SSブログ

最近のジャンプ系の漫画は面白いのが少ない [日記]

最近思ってしまうのが、週刊系や月間系の漫画(ジャンプ、サンデー、マガジン)は


面白いのが減ってきていると思う。


サンデーやマガジンは一つの漫画しか見ていないので分からないが、


ジャンプは年々と減少している気がする。


ジャンプは、スケットダンスとかが面白かったが、スケットダンスは終わってしまった。



あと、恋するエジソン?的なのがあった。


これも結構自分なりに面白かった。


これは過去で面白かったヤツだが、


今で言うと、ONEPIECE、NARUTO、ブリーチ、食戟のソーマ、斉木楠雄、ニセコイ、トリコ、暗殺教室



べるぜバブあたりが面白い。


1年ちょっとぐらい前まではもうちょっと面白いのがあったがそれもなくなってきている。


ナルトはもうちょっとで終わりそうな気がする。


逆にONEPIECEはまだまだ続きそう。



こうやって他の漫画も考えていると、意外とあっけなく終わりそうなのがない。



どれもこれも案外続きそうなのばかりだ。


今度はジャンプスクエアを見てみよう。


スクエアで面白いのが、終わりのセラフ、ロザリオとヴァンパイア、テニプリ、青の祓魔師、


双星の陰陽師、てとくち、ガンマ、とらぶるって感じだ。


ロザバンと青の祓魔師ととらぶる以外はだいたい最近スクエアに出てきたものばかり。


だけど、普通に面白い。


自分はちゃんと毎月スクエアを買っているので話に遅れることはない。•( ̄^ ̄) ドヤッ!


まあ、毎月買っていたら当たり前か。



っということでジャンプもジャンプスクエアもまだまだ面白みがあるっという答えが出ました。


また会いましょう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。