SSブログ

バイトの連勤はキツイ!! [日記]

学生ながら日夜バイトをしている身なのですが、


これが意外とキツイキツイ!!


さらに僕は既にバイトを初めてから5年目に突入~~ww



バイトは高校1年の時から始めていて今専2だから~~5年目だよね??


まあ、そこら辺は置いといて。


ホント最近バイトをしているとキツイと感じてしまいます。



基本平日2日と土日両方なのですが、



平日ならまだしも、



土日はしんどいのでござるよ。



アルバイトをしている人なら分かるはず。



このブログにも書いてありますが、以前僕は骨折したので足にボルトが



突っ込んだままです。



医者様が言うには今年の11月には取れるっというのですが


それまでが長すぎる。


骨折自体は治ったのですがボルトが入っているせいで痛い時も多々あるのです。



そんな中普段シフトを入れていない金曜にバイトが入ってしまったため


まさかの4連勤になってしまいました。



木金と普通にバイトをこなせていたのですが土曜がかなりしんどかったですね。


その後の日曜日は、足の痛みが麻痺しているせいか特に痛みはなかったです。



「お、これなら月曜の学校は普通に痛みがなく行けるかな?」っとちょっと期待していたのですが、



まさかの4連勤の披露が溜まって今まで1,2番を競うぐらいの痛みでしたね。


ほぼ、左足がメインってかんじでした。



いや~~バイトは4日も連勤でするもんじゃあないですね。


覚悟がないと正直キツイです。(今日、キツイって言葉多いな)




ということで足にボルトをつけててバイトを連日続けてしている人は



注意してください~~~。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。