SSブログ

久々に遊んだ(お出かけ編) [日記]

こんばんわ、今回も久々に遊んだ編をお届けしたいと思います。


それではさっそくいきたいと思います。


友達の家を出て友達の親の車に乗り出かけた。

出かけたはいいが、行く先が特に決まっていたわけではなく、

ふらふらと出かけた。

とりあえず、友達が「おれ、服買いにいきたいんだけど」といったからとりあえず、


ユニクロに行った。


そこで、ズボンを見に来た。

みに来たのはいいが、ズボンが欲しい奴がやっぱズボンいいやと言い出してきやがった。


おれは思った。「何でやねん」と


そして、もう1人のデブの友達が、「おれズボンが欲しい」っていったから一緒にサイズの合う

ものを探した。


探したのはいいが、ユニクロではなかなかサイズの合う奴がなかった。


見つからなかったから、違う店に行こうとした。そのとき、

普通の友達が「おれ、プラモ」がみたいといいやがった。

え~~~なぜにそこでプラモ?

だけど、結局プラモを見に行った。


プラモを見てもさっぱり分からなかった。

何がいいのだろうか?おれには良く分からない。


それでも、少しの間プラモを見た。


それから、15分ぐらい経ってからまた出かけた。

今度の目的地はデカイスーパーだった。

そこの目的はデブの友達のズボン探しだった。


そこには、目的のズボンがあった。

なんとウエスト97cmだった。


かなりおおきめだったのだ。

普通の大人のサイズよりも結構大きいと思う。


そして、目的のズボンを買ってから

車に向かった。

それ以降は帰り道に向かった。


帰り道は車で送ってくれるかと思いきや送ってくれなかった。(泣)


送ってくれなかったからしかたなく電車に乗って帰った。

家に着いたのは8時過ぎぐらいだろうか。

結構歩いたりしたから、すぐに眠ってしまった。



これにて久々に遊んだ編は終わりです。

また明日ぐらいから新しいのを書くのでよろしくです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。