SSブログ

やけにiphone5sのフリーズが多い件について [日記]

1週間ぶりぐらいに記事を投稿します。


最近は、僕の使っているiphone5sの調子がおかしい?

か分からないけど、アプリを使用中に結構な確立でフリーズをしやがる。



なぜだ。なぜだ。と思いつつ夜中の12時ぐらいにゲームで遊んでいると


またもやフリーズ。


マジ萎えるわ~


そんでもって1,2分ぐらい動かんくなるし。


だれか解決策をおしえて~


といっても誰も解決してくれない。

してくれるといったらiphone製造者のアップルぐらい。


ほんと、この現象は鬱陶しい。


他の連中とかにも聞いたことがあるけど、そんなことはあまりないらしい。


なぜか、おれのケータイにだけ起きる?



解決策を知っている人がいたら求む。(いないと思うけど)


話は変わるけど、最近はよく深夜アニメをみる



そのなかで一番面白かったのが、でぃーふらぐ、生徒会役員共、GJ部、ストライク・ザ・ブラッド


かな?


生徒会役員共は1期から見ていたが相変わらず下ネタ大好き娘ばっか(笑)


でぃーふらぐは、属性属性といっている割にはとてつもなくしょぼい属性ばっか。


だけどそこがいい。


土属性なんか、砂ですからね?


ありえねーと思ったよ。普通岩とかだろ


GJ部なんかはのほほんとした感じのアニメだったよ。


だけど、そこがいい!!


笑はあまりなかった気がするけど。


まあ、また投稿するんでよかったらみてくださーい!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。