SSブログ

超久々に骨折した!! [日記]

いやー骨折してしまいました。


しかも利き足の右足!!


松葉杖がうまくできなくて超困っている


こけそうになると猛烈に足が痛くなる。


まず、なぜこうなったかというと


友達たちとスケートしに行こうという話になり火曜日の祝日を使って

スケートに行った。


ここまではよかったのだが、いざスケート場に着くと何百人という規模で


人がスケートをしていた。


これをみてビックリ仰天だった。


スケートをやるための券売機があったがそこはもちろん人がわんさか並んでいた。


俺たちはそこに並ぶことになった。


並んでから数十分が経ったころ、やっと券を買うことができた。

ちなみに大人料金は1400円だった。(高い)


そしてゲートらしき場所を通って中に入ってみるとここも人がわんさかいた。



俺たちは開いていそうなロッカーをみつけて靴を履き替えた。


おれはスケートは人生で1回しか経験していなかった。


しかもメッチャ幼いとき



そんな超ド素人なおれがスケートをしてみると氷?の上に乗っただけで


転びそうになった。

ヤバかった。

まじにヤバかった。

少しスケートに慣れようっと思ったのがいけなかったのか結構転びそうになった。


その調子で少しずつ進んでいったのはいいが、途中からかなり調子に乗って


スキーみたいな感じで走っていた。


そろそろ疲れたなと思ったときに後ろに転んだ!!


その拍子に右足が変な方向に曲がりつつ足と尻が後ろに倒れてしまった。


その時はメチャクチャ痛かった。

どれぐらい痛かったと聞かれても例えがないくらいに痛かった。



続きは次回にしたいとおもいます。


読んでくれてありがとう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。