SSブログ

超久々に骨折した!!part2 [日記]

はい、続きから書かせていただきます。


前回までは、スケートをしにいったのはいいけど、あまりに


へんてこりんなこけ方をしたせいかメチャメチャ痛かった。

でしたよね。


俺はそのあと友達3人ぐらいにスケート場の端まで運んでもらった。


この運んでもらっている最中もメッチャ痛かった。


もう、足が少し動かすたびにゴリゴリゴリゴリと音がして

尚且つ、足がくねくね勝手に動く感じがする!!


友達がいうには「重度の捻挫ぐらいだろ」というのだか、


実際にはそれ以上の痛みだとそのときは感じていた。


少ししてから、スケート場にでっかい車?みたいのが入ってきて

スケート場を掃除していた。


その間に友達が親切にスタッフ的な人を呼んでくれた。


おれが応急処置を受けている間に数人がまたスケートをしにいった。(友人)


「結構薄情なヤツだな」と思った。


まあ、その間もかなりの痛みがおれを襲ったわけだ。


その後は、車椅子でスケート場の外までいって、

誰のかわからない車に乗って友人の車まで向かった。


友人の車まで着くとその車に乗って近くの病院まで向かった。


そこから、20分ぐらいかけて病院に着いた。




病院に着いたのはいいが、実際に病院までは少し歩かなければならなかった。


こういうときに友達がいると、ホントに心強いと思った。


おれが歩けないことを知って、変わりばんこで病院までおぶってくれた。


今日はこれまでにしときます。

次回をお楽しみに~
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。